Task have Fun - TASK

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

Twitterのプロフィールによれば、Task have Funは、

「人生は課題(Task)だらけだ!それならそのTaskを楽しみながらクリアしちゃえー!!をコンプセントにしたアイドルユニット」

「人生は課題(Task)だらけ、だったらそんなTaskを楽しみながらクリアしちゃおう!をコンセプトにしたアイドルユニット」

だそう。コンプセント?おそらくコンセプトだと思うが*1。公式HPも見当たらないぐらいなので、できたばかりのグループだと思うが、なかなか可愛い。

メンバーは芸能事務所・ヴェルヴェットマネージメント所属の熊澤風花13歳・白岡今日花13歳・里仲菜月12歳(2016年5月時点)の3人組。若い・・・。

この「TASK」という楽曲は、ファンキーでしかもテンポが速めなので、結構ノレる。ただ、歌声に耳を傾けると歌唱力の甘さが少々気になるので練習してレベルアップしてもらいたい。

*1:注)修正および変更を確認しました。(2016年9月6日)