Dollふ - バッドエンディング

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

お笑い芸人、しずるの村上純がプロデュースするコントアイドルということだが、無理に笑いをねじ込まなくても良いのではないか?と思う。コントアイドルと名乗る事で1つハードルが上がり、笑いを取らなくてはいけないという義務が生じる。それよりも、「アイドルだけど、お笑いのセオリーもわかる」という状態のほうが見る側にインパクトが与えられると思うが。能ある鷹は爪隠すということだ。

楽曲の方は動画のタイトルに記されているように、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が書いたということで少々速めのロックな曲となっている。なぜモノラルサウンドなのかが気になるが。