Gacharic Spin - シャキシャキして!!

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

Gacharic Spinはガールズバンドなので脱アイドルなところがあるかもしれないが、元アイドルや現役アイドルも混じっているのでアイドルものとしても楽しく追っかけられる存在だと思う。ベースのF チョッパー KOGAは元々古賀美智子名義の巨乳グラビアアイドルとして知られていたが、いつのまにか技巧派のベーシストに変貌していた。MVを見ればわかるようにガンガンスラップしている。このMVの総合的な評価は普通かなぁという感じだが、バンドとしては非常にバランスが良く、のびのびやれている感じが伝わってきて良い。