カプ式会社ハイパーモチベーション - 朝8新宿助けてハニー

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆

今年結成されたオフィス系アイドルグループ「カプ式会社ハイパーモチベーション」。産経ニュースに取り上げられているので詳細はそちらをお読みいただくとして、コンセプトは面白いなぁと思う。私が最近「こんなアイドルいたらいいなぁ」と思うのは、「言葉遣いが丁寧なアイドル」なので、そのアイデアも取り入れていただけたらと思う。

MVについて、冒頭からサビまでの映像が妙に生々しい。ここは逆に良いと思ったのだが、サビのシーンで照明がチカチカするシーンは目がチカチカして不快になった。低予算MVだと推察するが、それにしては頑張ったと思うがチカチカさえなければ良かったという感じだ。