愛乙女☆DOLL - ラブリーメラメラサマータイム

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆☆

チャック・ベリーのようなロックンロール風の曲調かと思いきや、ロックンロール風を貫き通さずにリズムのウラにアクセントが多めに置かれたロックとアイドルっぽさが混じり合った楽曲となっている。セリフ調のアディショナルボーカルが多めに導入されているのだが、ちょっと不必要なくらい多いのではないかなというのが私の感想だ。

MVの方は海・浴衣・花火・水着等、典型的な夏の要素がふんだんに盛り込まれた内容になっている。これまで紹介した水着モノMVの中でも最も近距離というか、胸の谷間からお尻までを堪能できるものとなっている。