Mia REGINA - ETERNALエクスプローラー

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

「なんか見覚えがあるな」と思ったら、でんぱ組.incを輩出した秋葉原ディアステージ所属の霧島若歌、上花楓裏、ささかまリス子によって結成されたユニットがMia REGINAであり、そのMia REGINAが8月24日にLantisより発売するデビューシングルのMV。

MVは草原でメンバー3人が歌ったり、なんか小屋でクッキーのようなものを作っていたりという爽やかで正統派な感じだ。アニソンとしてはこういう曲調でも良いのだろうけど、でんぱ組.incの後に続くのであればどこか正統派の中に潜む狂気じみたものも今後見れればと思う。