スプリングChu♡bit - สบาย夏!!!BANG!BANG!BANG!!!

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

かつて「よしもとグラビアエージェンシー」に所属していた春日沙也加山下春花によって結成され、今年1月に春瀬ゆみが加入した「スプリングChu♡bit」が公開したMV。

9月末になって今頃夏ソングですかという感もあるが、ちょっと気になったので取り上げておこうと思う。

元々グラビアアイドルだからか、妙に体つきがエロい気がする。今夏の水着MVの中では最もイメージビデオ的なところがあるが、であるとすれば「音楽いらんだろ」という気にもなるが・・・。ちなみに、なぜかタイ語がタイトルに含まれているが、「สบาย」は「サバーイ」と読み、「快適な」という意味らしい。