uijin - 001

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆☆

neo tokyoをコンセプトに掲げ、多様なカルチャーが歪に混ざりあった現代の「東京」を体現する…というこの冬デビューするアイドルグループ、uijinのMV。グループ名が小文字ってどうなんだ?と思うが・・・

MVがかなりしっかりとこだわって作られていて、uijinの顔・ヴィジュアルイメージがよくわかるようになっている。

音楽の方は緩急のある激しめのロックになっていてかっこいいのだが、歌唱力がもう一つなので減点せざるをえない。

ちなみに、検索しても見つかりづらかったので、ホームページのURLを載せておきます。気になった方はどうぞ(http://www.uijin-official.com)