わーすた - ゆうめいに、にゃりたい。

総合評価:☆☆☆☆


可愛さ:☆☆☆☆
楽曲:☆☆☆
映像作品度:☆☆☆☆

avexのアイドルレーベル「iDOL Street」所属のアイドルグループ「わーすた」が来年2月22日に発売するシングル曲のMV。

歌詞に関して言うと、よくもまぁこれだけ繋がっているのか繋がっていないのかよくわからない言葉を連ねていくことができるなぁと笑ってしまうほど感心する不思議な世界観があるが、それは前作「完全なるアイドル」も似たような印象があった。曲の方も同様にあっち行ったりこっち行ったりと落ち着きが無い。あまり奇天烈な変化球アイドルという印象が続くとやや食傷気味になるので、もう少しストレート、ツーシームカットボールぐらいの真っ直ぐ寄りのアプローチも見たいところだ。

MVは、わーすたのパフォーマンスシーンを中心に、過去にタイムスリップして過去の世界の偉人、有名人と触れ合うという構成になっている。

 

idolmvcritic.hatenablog.jp