ユメオイ少女 - 革命Emotion

総合評価:☆☆☆

可愛さ:☆☆☆
楽曲:☆☆☆☆
映像作品度:☆☆☆

今年の春にデビューしたアイドルユニット、ユメオイ少女のMV。

エレクトロの要素もあるロックソングで、中盤にダブステップなんかも取り入れられている。歌も良いし、聴かせるアレンジも良いし、ダンスも良い。ただ、これも「アイドルにしてはかっこよすぎ系」で、可愛さが足りないなぁと思った。MVは一貫してモノトーンで、もう少し色彩のある打ち出し方があっても良いのではと感じる。気になってホームページなどを調べて見たら、ヴィジュアルイメージがまるで違うしメンバー数が違うしでどういうことかよくわからないが、今後もチェックしていきたい。

※追記
メンバーについては、1名脱退したということだそうです。